Examine This Report on オナホール

営業 特定のタレントさんを意識して作っているわけではないですが、やっぱりその時に流行っている顔つきだったり、メイクの仕方は反映していると思います。こういうものって、ちょっとズレただけでも古臭く感じられてしまうので、顔の造形や頭部メイクも敏感になっている部分です。

もう一人の記憶に新しいお客様も日本人の高村さんで、彼は中国の新年にラブドールを注文して、できるだけ早く出荷するように頼んだので、私は彼のために残って処理しなければならなくて、ようやく予定時間通りに出荷しました。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

ラブドールの特徴は、擬似セックスを楽しめることです。ラブドールの股間部分には、チンコを挿入するためのオナホールがついています。

入れた感触としてはきつくもなくゆるくもないバランスの良さといった感じで、じっくり楽しむことができます。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、即効でハメハメしちゃいました汗

このラブドールは素晴らしい!信じられないほどセクシーです…顔は美しく、おっぱい、腰、お尻は素晴らしいです。彼女には大きな跳ね返りと揺れがあります。彼女の肌は素晴らしい感じ…本物よりも良い。

ラテックスドール:アレルギーになる可能性が高いので、現在は使われていない素材。

前章でも述べたとおり、セックスドールの手入れには手間がかかるからです。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

シリコンボディはデフォルトに軽量化されますので、この項目を追加購入しないでください。

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。 リアル ドール通販

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *